2022-10-09から1日間の記事一覧

【注意喚起】イランにおける抗議活動の発生(その5)

イランにおいて、ヘジャブ指導を受けた女性の死亡を発端とする抗議活動が首都テヘランを含むイラン全土で継続しており、引き続き不測の事態に巻き込まれないよう十分な注意が必要です。 1 イランにおいて、ヘジャブ指導を受けた女性の死亡を発端とする抗議…

イスラマバードに所在するセントラスモール(Centaurus Mall)で発生した火災に関する注意喚起

〇 10月9日(日)午後16時00分頃にイスラマバードのF8に所在するセントラスモール(Centaurus Mall)において火災が発生しております。 ○ 現場は騒然としているため、二次災害を防止するためにも同地域には近づかず、ニュース等より最新情報の入手…

北朝鮮によるミサイル発射

本9日、北朝鮮がミサイルを発射しました。引き続き最新の情報に留意してください。 1 本9日、北朝鮮がミサイルを発射しました。 2 引き続き、我が国政府及び韓国当局が発表する情報や報道等、最新の情報に留意してください。 3 我が国政府の対応状況等につい…

北朝鮮によるミサイル発射

本9日、北朝鮮がミサイルを発射しました。引き続き最新の情報に留意してください。 1 本9日、北朝鮮がミサイルを発射しました。 2 引き続き、我が国政府及び韓国当局が発表する情報や報道等、最新の情報に留意してください。 3 我が国政府の対応状況等に…

熱帯低気圧(JULIA)に関する情報

○現在、熱帯低気圧(JULIA)が、グラシアスアディオス県の東側480キロメートル付近の海上にあり、時速約33キロメートルのスピードで西に進んでいます。 ○今後、勢力を強めながらハリケーン(カテゴリー1)に発展して、日曜日から月曜日にかけてホンジ…

北朝鮮によるミサイル発射

本9日、北朝鮮がミサイルを発射しました。引き続き最新の情報に留意してください。 1 本9日、北朝鮮がミサイルを発射しました。 2 引き続き、我が国政府及び韓国当局が発表する情報や報道等、最新の情報に留意してください。 3 我が国政府の対応状況等…