在エディンバラ総領事館では、3月15日(水)からパスポートや各種証明等の申請・受け取りの予約を電話予約からオンライン予約へ変更/開始致します。
既に電話で予約を入れていただいた方は従来通り、総領事館と打ち合わせた予約時間で確保していますので、改めて予約を取り直す必要はありません。
これからパスポートや各種証明書等の申請を検討されている方は、当館HPにオンライン予約のサイトを開設しますので同サイトから予約いただきますようお願い致します。
オンライン予約サイトの情報は以下のURLからご一読ください。
https://www.edinburgh.uk.emb-japan.go.jp/itpr_ja/11_000001_00035.html
3月15日より、以下のページからオンライン予約システムの情報をご覧頂けます(明日から閲覧できます)。
https://www.edinburgh.uk.emb-japan.go.jp/itpr_ja/11_000001_00333.html
【問い合わせ先】
https://www.edinburgh.uk.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
住所:2 Melville Crescent, Edinburgh EH3 7HW, U.K.
電話:(市外局番131)-225-4777