在クライストチャーチ領事事務所は、2022年5月24日をもって以下のとおり事務所を移転することになりました。
移転に伴い、5月18日(水)〜5月23日(月)の間、同事務所は休館とさせていただきます。
5月24日(火)から通常どおりの業務を開始させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
【新住所】
172 Hereford Street, Christchurch 8011
(新事務所地図)
https://www.nz.emb-japan.go.jp/consular_office/documents/relocation.pdf
【移転に伴う休館日】
2022年5月18日(水)〜5月23日(月)
【業務開始日】
2022年5月24日(火)
【緊急の御用件に関する連絡先】
電話:(03) 366 5680
*************************************************************************
※このメールアドレスには返信ができません。
※このメールは当館に「在留届」をご提出頂いている方、「たびレジ」にご登録頂いている方に送付しています。
※周りの方で、本メールを受け取られていない日本人の方がいましたら、在留邦人(3か月以上の滞在者)の方は「在留届」に、短期滞在の方は「たびレジ」にご登録いただくよう、ご紹介ください。
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/
https://www.auckland.nz.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
TEL 64−9−303−4106
FAX 64−9−377−7784
<領事窓口>月曜日から金曜日(祝祭日は除く)9:00-12:00,13:00-15:30
*************************************************************************