在クライストチャーチ領事事務所移転及び休館のご案内

クライストチャーチ領事事務所は、2022年5月24日をもって以下のとおり事務所を移転することになりました。

移転に伴い、5月18日(水)〜5月23日(月)の間、同事務所は休館とさせていただきます。

5月24日(火)から通常どおりの業務を開始させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【新住所】

172 Hereford Street, Christchurch 8011

(新事務所地図)

https://www.nz.emb-japan.go.jp/consular_office/documents/relocation.pdf

【移転に伴う休館日】

2022年5月18日(水)〜5月23日(月)

【業務開始日】

2022年5月24日(火)

【緊急の御用件に関する連絡先】

電話:(03) 366 5680

*************************************************************************

これは在オークランド日本国総領事館からのお知らせです。

※このメールアドレスには返信ができません。

※このメールは当館に「在留届」をご提出頂いている方、「たびレジ」にご登録頂いている方に送付しています。

※周りの方で、本メールを受け取られていない日本人の方がいましたら、在留邦人(3か月以上の滞在者)の方は「在留届」に、短期滞在の方は「たびレジ」にご登録いただくよう、ご紹介ください。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/

オークランド日本国総領事館

https://www.auckland.nz.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

TEL 64−9−303−4106  

FAX 64−9−377−7784

<領事窓口>月曜日から金曜日(祝祭日は除く)9:00-12:00,13:00-15:30

*************************************************************************