年末年始期間中に当館へご来館される方へのお知らせ

 当館の年末年始期間中の開館日は、12月27(水)〜28日(木)、1月4日(木)〜5日(金)です。

 しかし、同期間中は、当館が入居しているビルがセキュリティ対策として、同ビルへのアクセスが制限されるため、自動ドア入口を利用することができませんが、正面玄関入口(Shortland Street側)に警備員を配置し、アクセスを確保します。

 つきましては、同期間中にご来館される方は、正面玄関入口にお越しいただき、警備員に「総領事館の領事サービス利用のために来館した」旨お伝えの上、ご入館ください。

*************************************************************************

これは在オークランド日本国総領事館からのお知らせです。

※このメールアドレスには返信ができません。

※このメールは当館に「在留届」をご提出頂いている方、「たびレジ」にご登録頂いている方に送付しています。

※周りの方で、本メールを受け取られていない日本人の方がいましたら、在留邦人(3か月以上の滞在者)の方は「在留届」に、短期滞在の方は「たびレジ」にご登録いただくよう、ご紹介ください。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/

※「たびレジ」に簡易登録された方でメールの配信を変更・停止したい方は、以下のURLから手続きをお願いいたします。

(変更)https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/auth

(停止)https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

オークランド日本国総領事館

https://www.auckland.nz.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

TEL 64−9−303−4106

FAX 64−9−377−7784

<領事窓口>月曜日から金曜日(祝祭日は除く)9:00-12:00,13:00-15:30

*************************************************************************