【緊急】【重要】チャーター機の調整状況(4月11日現在):モンバサ空港への立ち寄り

 4月18日(土)ナイロビ発成田行きのチャーター便に関し、現在、ナイロビからモンバサを経由し、成田空港に向かう方向で調整しております。

 つきましては、同便ご利用のご連絡をいただいていないモンバサ在留邦人の皆様におかれましては、今一度、本チャーター便を利用した帰国についてご検討いただき、搭乗を希望される方は、当館メールアドレス(ryouji@nb.mofa.go.jp)宛に、件名を変えずに以下の必要情報をご連絡願います。また、モンバサからの搭乗を希望される場合は、その旨ご連絡願います。

●氏名(漢字と旅券に記されているローマ字)

●メールアドレス

●確実に連絡のとれる電話番号(ケニア

●日本における連絡先

●所属(会社名等)

●旅券番号

●国籍

●生年月日及び年齢

●既往症の有無(具体的に)

●その他特記事情(要すれば)

 なお、すでに当初の締切りを過ぎているため、可能な限り本11日(土)中にご連絡願います。

 支払いにつきましては、本11日(土)中に、ご登録させていただいた方に直接ご連絡をさせていただきます。

 搭乗予定の皆さまにおかれましては、上記日程までに然るべく出国準備を進めていただきますようお願いいたします。最新情報に関しては、引き続きメールでご連絡いたしますので、注意してご確認いただけますと幸いです。

【お知らせ】

※ 在ケニア日本国大使館領事警備班では、大使館からの情報をいち早く入手していただくため、「緊急情報配信用ツイッター」を開設しています。是非この機会にフォローして下さい。以下のURLから簡単にアクセス出来ます。

https://twitter.com/JapanEmbKE_EMR

※ 「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/detete

令和2年4月11日

ケニア日本国大使館

電話:020−2898−000(24h対応)