領事窓口業務休止のお知らせ(11/15〜18)

●11月15日(金)及び18日(月)は、当館事務所の移転作業に伴い、領事窓口業務を休止いたします。

1  当館事務所の移転作業に伴い、11月15日(金)及び18日(月)の両日、当館領事窓口業務(旅券、証明、戸籍国籍届出、査証等)はすべて休止とさせていただきます。

2  この間、システム立ち上げ作業等のため、パスポートの申請・交付、証明書の申請・交付、戸籍国籍関係届出の受付、ビザの申請・交付はできませんので、ご注意ください。

3 なお、移転期間前後は窓口が混雑する可能性がありますので、お急ぎでない方は20日(水)以降に手続きされることをお勧めします。

4 利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

【問い合わせ先】在デンパサール日本国総領事館 Konsulat Jenderal Jepang di Denpasar

Jl.Raya Puputan No.170, Renon, Denpasar, Bali, Indonesia

Tel: (+62)0361-227628

Fax: (+62)0361-265066

e-mail: denpasar@dp.mofa.go.jp

Web: https://www.denpasar.id.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

休館日:土・日、休日  開館時間:08:30〜12:00、13:30〜16:00

「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

URL: https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete