●11月15日(金)及び18日(月)は、当館事務所の移転作業に伴い、領事窓口業務を休止いたします。
1 当館事務所の移転作業に伴い、11月15日(金)及び18日(月)の両日、当館領事窓口業務(旅券、証明、戸籍国籍届出、査証等)はすべて休止とさせていただきます。
2 この間、システム立ち上げ作業等のため、パスポートの申請・交付、証明書の申請・交付、戸籍国籍関係届出の受付、ビザの申請・交付はできませんので、ご注意ください。
3 なお、移転期間前後は窓口が混雑する可能性がありますので、お急ぎでない方は20日(水)以降に手続きされることをお勧めします。
4 利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。
【問い合わせ先】在デンパサール日本国総領事館 Konsulat Jenderal Jepang di Denpasar
Jl.Raya Puputan No.170, Renon, Denpasar, Bali, Indonesia
Tel: (+62)0361-227628
Fax: (+62)0361-265066
e-mail: denpasar@dp.mofa.go.jp
Web: https://www.denpasar.id.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
休館日:土・日、休日 開館時間:08:30〜12:00、13:30〜16:00
「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。