より良い領事サービスの提供と更なるサービスの向上・改善のため,11月1日〜30日迄の間,アンケート調査を実施しています。ご協力お願い申し上げます。
外務省が取り組んでいる領事サービスの強化に関し,利用者の客観的な評価をモニターすることによって,領事サービスの一層の向上・改善を図るため,当館を利用される在留邦人の皆様からのアンケート調査を通じて,率直な外部評価をいただき,それを活用させて頂きたいと思います。
つきましては,在留邦人の皆様におかれてはご多忙中誠に恐縮ですが,以下の要領にてアンケート調査を実施させて頂きますので,ご協力お願い申し上げます。
【実施期間】
平成29年11月1日(水)〜11月30日(木)
【アンケート】
当館ホームページ領事新着情報にある「平成29年度領事サービス向上・改善のためのアンケート調査の実施」又は以下に記載されたURLをクリックの上,ご質問にご回答お願い申し上げます。
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/servicequestionnaire.html
このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。
【問い合わせ先】
連絡先:在イラン日本国大使館領事班
電話:(+98)-(021)-22660710(代表)
FAX :(021)22660746
e-mail: consular@th.mofa.go.jp
HP: http://www.ir.emb-japan.go.jp/jp/index.html
※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。