明日は11時00分から領事窓口業務を開始します。

1.ワシントン DC 地域における悪天候(降雪)の予報に伴い、連邦政府人事管理局(OPM)は、明日1月20日(木)の連邦政府機関職員の勤務体制について、最大2時間遅れでの出勤を認める措置を発表しました。

2.当館は、出勤に際する職員の安全を確保するため、連邦政府に準じた措置を取ることとし、領事窓口業務については午前11時00分から開始とすることと決定いたしました。

3.明日午前11時前のご来館(領事手続き)を予定され、当館駐車場を予約されている方におかれては、大変お手数をおかけしますが、改めてお電話にて予約をお願いいたします。

<1月20日の領事窓口>

窓口受付:11時00分〜12時30分、13時30分〜16時30分

電  話:11時00分〜12時30分、13時30分〜17時00分

※この領事メールは、DC・MD 州・VA 州の在留邦人および「たびレジ」登録者の皆様へ配信しています。

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■在アメリカ合衆国日本国大使館

住所:2520 Massachusetts Avenue N.W., Washington D.C., 20008, U.S.A.

電話:202-238-6700(代表)

HP:https://www.us.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

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