在留邦人、旅行者の皆様の動向確認調査の結果について

●本調査にご協力いただきましてありがとうございました。調査の結果、早急にご帰国をご希望の方は44名と判明しました。先の領事メールでもご案内しましたとおり、当地旅行代理店によれば140人の利用者が確定しなければ日本直行(成田行)のチャーター便の運航は難しいとのことですので、大変恐縮ながら、現状では日本直行のチャーター便の運航は非常に困難な状況と思われます。

●大使館としては、引き続き、第三国行きで日本への乗換え可能な経由地へのチャーター便の運航情報収集を行い、確認次第領事メールでご案内いたします。

在留邦人、旅行者の皆様の動向確認調査の結果について

1 本調査にご協力いただきましてありがとうございました。調査の結果、早急にご帰国をご希望の方は44名と判明しました。先の領事メールでもご案内しましたとおり、当地旅行代理店によれば140人の利用者が確定しなければ日本直行(成田行)のチャーター便の運航は難しいとのことですので、大変恐縮ながら、現状では日本直行のチャーター便の運航は非常に困難な状況と思われます。

2 大使館としては、引き続き、第三国行きで日本への乗換え可能な経由地へのチャーター便の運航情報収集を行い、確認次第領事メールでご案内いたします。

※ この情報は、お知り合いや旅行者等にもお知らせください。

※ 在留邦人で在留届を提出されていない方がおられましたら、大使館へ在留届を提出するようおすすめ願います。

オンライン在留届HP:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/index.html

※ 近く帰国・離任を予定されている方、または既に帰国されている方は速やかに大使館までご連絡下さい。

※ このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及びたびレジに登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。自動配信を希望されない方は、帰国届を提出していただくか、たびレジへの登録をご自身で停止していただく必要があります。

「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止されたい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

大使館代表電話:977-98510-43741、977-98510-20405

(2021 年 5 月 5 日から当面の間、開館時間中における当館の代表電話番号を上記のとおり一時変更させていただいております。)

通常の大使館代表電話:4426680

※ 閉館時(休館日や夜間など)には、上記通常の代表電話から緊急電話対応者に転送されます。