●現在、技術的な理由で在インドネシア日本国大使館ホームページ上の一部コンテンツが閲覧ができない状況が散見されています。復旧までには時間を要する可能性がありますので、ご承知おきください。
1. 現在、技術的な理由で在インドネシア日本国大使館ホームページ上の一部コンテンツが閲覧できない状況が散見されています。復旧までにはしばらく時間を要する可能性がありますので、ご承知おきください。
2 復旧までの間に領事関連情報にある各種様式等が必要な方は、大使館領事部(021-3192-4308)に電話で、または領事相談専用メール( eojconsul-jkt@dj.mofa.go.jp )でお問い合わせください。
在インドネシア日本国大使館 領事部
○大使館代表電話:021-3192-4308(24時間連絡可能)
○新型コロナウイルス関連相談の専用番号
(開館日:午前9時〜午後12時30分,午後1時30分〜午後4時45分)
:021-3983-9793,021-3983-9794
○ 大使館ホームページ:http://www.id.emb-japan.go.jp/index_jp.html
○ 外務省 海外安全ホームページ: http://www.anzen.mofa.go.jp
http://m.anzen.mofa.go.jp/mbtop.asp(携帯版)
※このメールは,在留届,メールマガジン及びたびレジに登録されたメールアドレスに自動的に配信されています。
※在留届を提出されている方は,記載事項変更(転居等による住所変更,携帯電話番号やメールアドレスの変更等)又は帰国・転出の際には,必ず手続きをお願いします。(ORRnet:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/ )
※3か月未満の短期渡航者の方は,「たびレジ」の登録をお願いします。登録者は,滞在先の渡航情報や緊急事態発生時の連絡メールの受信が可能です。
(たびレジ:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/index.html )
※たびレジ簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いします。