領事サービスに関するアンケート調査(訂正)

在留届及びたびレジにご登録された皆様へ

先程,領事サービスに関するアンケート調査についてご案内させていただきましたが,在カメルーン大使館は,オンライン調査の対象となっていないことが判明いたしました。

貼付いたしましたアンケート用リンクにアクセスしても,実施公館として当館を選択することができません。

混乱を招く結果となりましたことをお詫びいたします。

領事班としましては,皆様に役立つ情報を届けたいという気持ちで領事メールにより各種案内を送付しておりますが,作成側が第三者の視線で自らの業務を正当に評価することは大変難しいことであり,より良いサービスを提供するためには,皆様からのご意見が必要です。

当館領事窓口に,オンラインアンケートと同等のアンケート(無記名式)を備え付けましたので,来館時に記入の上,窓口の職員に手渡していただきますようお願いいたします。

ご意見は,今後の領事業務に反映させていただきます。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

================================================

カメルーン日本国大使館 領事班

Ambassade du Japon au Cameroun

E mail: ryojicameroun@yd.mofa.go.jp

Cel: (237)677708915

Ambassade du Japon

1513, Rue 1828, Bastos-Ekoudou, Yaounde, Cameroun (B. P. 6868)

Tel: (237) 2-2220-6202

Fax: (237) 2-2220-6203

http://www.cmr.emb-japan.go.jp/jp/index-jp.html

================================================