在チェンマイ日本総領事館からのお知らせ

在留邦人の皆様へ

領事サービス向上・改善のためのアンケート調査の実施

2017年11月01日

チェンマイ日本国総領事館

当館では,在留邦人の皆様から当館の領事サービスに対するご意見,ご要望等をお伺いするため,領事サービス向上・改善のためのアンケート調査を実施しております。

お忙しい中恐縮ですが,アンケート調査へご協力頂きますようお願い申し上げます。

  アンケートの回答方法

チェンマイ日本総領事館ホームページの「アンケート調査ページ」からアンケートにお答えください。

http://www.chiangmai.th.emb-japan.go.jp/itpr_ja/servicequestionnaire.html

調査期間は11月1日(水)から11月30日(木)までに30日間です。

また、アンケート用紙は総領事館窓口にも用意しています。

窓口で回答を行いたい方は申し出てください。アンケート用紙をお渡しします。

連絡先は次の通りです。

 E-mail:consular@tm.mofa.go.jp

 電話:052-021500   FAX:052-021505

 郵送:Consulate-General of Japan at Chiang Mai(領事アンケート担当宛)

     Airport Business Park, 90 Mahidol Rd.,

     T.Haiya, A.Muang, Chiang Mai 50100