【追加募集】ヨハネスブルグ所在南ア日本商工会議所などによるチャーター機手配(西ケープ州の皆様宛)

●今般お知らせしました日本行のチャーター便の申込人数は104名であり,運航を実施します。

●本日の回答に間に合わなかった方は14日(火)12時まで受け付けることとなりましたのでお知らせします。さらに搭乗者が増えれば負担額は減ります。

●着実に日本に帰国するためのオプションとしてご検討下さい。

●今般帰国なさる方は,旅券の有効期間,また外国人配偶者のビザの件については,当事務所にご相談ください。

●事態は刻々と変化しますので,最新情報の入手に努めてください。

【本文】

南ア日本商工会議所からの案内

チャーター便運航に関するご連絡(申込結果)

2020年4月13日

南ア日本商工会議所

南ア日本人会

1.南ア日本商工会議所(CCIJ)及び南ア日本人会においてご案内を差し上げていた東京(成田)へのチャーター便につき,本日正午の期限を過ぎましたところ,出発地別の申込人数をご報告します。

ヨハネスブルグ発】90人

ケープタウン発】13人

【ダーバン発】1人

【合計】104人

(注:2歳未満は除く。この他に若干名,申込はあったが許認可関係で難しいケースがあり,一人当たり費用を保守的に算出する趣旨から上記には含んでいません。ダーバンについてはお一人ということもあって,個別にご相談します。)

2.最小催行人数の57人を超えましたので,今後,運航会社(南アフリカ航空)と代理店(HIS社)との契約を経て,チャーター便を運航する運びとなります。支払い方法など各種手続きについては,申込をされた方に別途,ご連絡差し上げますところ,引き続き宜しくお願いします(注:キャンセル不可)。

3.もし間に合わなかった方でやはり搭乗を希望される場合は,一昨日(11日)21:45に当ケープタウン領事事務所が発信したメール

「【重要】ヨハネスブルグ所在南ア日本商工会議所などによるチャーター機手配(西ケープ州の皆様宛)」の

「3.申込方法について」に沿って申し込みください。

締め切りは,明日4月14日(火)正午です。

【申し込み先】

saccij@gmail.com

enquiries@pr.mofa.go.jp

また,CCに以下を入れる。

yoshiaki_ishihara@jetro.go.jp

maresuke_minowa@jetro.go.jp

masafumi_sugano@jetro.go.jp

なお,金額は確定ではありませんが,一昨日発信した上記メールに100名の価格帯が記載されていますので参考にしてください。

さらに搭乗者が増えれば個人負担額は減ります。

着実に日本に帰国するためのオプションとしてご検討下さい。

(既に申し込みを行っている方は改めて申し込む必要はありません。)

******************************************

このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。

このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

ケープタウン領事事務所

電話:(国番号27)-(0)21-425-1695

******************************************