【ポイント】
●旅券、査証、各種証明書等の申請について、当館ビル4階総合受付において受理していたところ、2月27日(月)からは5階領事受付にて受理することに変更。
● 同窓口の受付時間は、次のとおり。
月曜日〜木曜日:9:00〜12:00、14:00〜16:30
金曜日:9:00〜12:00
【本文】
●新型コロナウイルス感染症拡大防止措置の一環として、旅券、査証、各種証明書等の申請について、これまで当館ビル4階総合窓口にして受理しておりましたが、本年2月27日(月)からは、5階領事窓口にて受理することに変更いたします。
●同窓口の受付時間は、
月曜日〜木曜日:9:00〜12:00、14:00〜16:30
金曜日:9:00〜12:00
となり、当館の開館時間とは異なりますので、お間違えのないようお願いします。
※このメールは在留届、たびレジに登録されたメールアドレスに配信されております。
※「たびレジ」簡易登録をされた方で、メールの配信を変更・停止されたい場合は、以下の URL から停止手続きをお願いいたします。
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete
※災害や騒乱等が発生した際、ご家族、ご友人、同僚を守るため、一人でも多くの方に安全対策に関する情報が届くよう、在留届(3か月以上の滞在)の届出、又はたびレジ(3か月未満の滞在)の登録を、お知り合いの方や出張者・旅行者にご案内いただけますようお願いいたします。
緊急時の連絡は、下記連絡先までお願いいたします。
領事班(+250 788 385 406)