7月19日以降における当館領事窓口受付時間の変更

英国政府が7月19日よりイングランドのロックダウン緩和に向けたロードマップにおけるステップ4へ移行すると発表したことから、同日より領事窓口受付時間を午前9時30分〜午後1時,午後2時〜午後4時30分といたします。

ただし、領事待合室における感染防止対策として、オンラインによる事前予約制度は、当面の間継続させていただきますので、何とぞご理解ください。

なお、ご来館の際は、感染防止のためマスクなどのフェイス・カバーをご着用いただくとともに、ご記入される申請書などがある場合はご自身で筆記具をご用意くださいますよう,引き続きお願い申し上げます。

このメールは、在留届にて届け出のあったメールアドレス及び「たびレジ」登録者宛てに配信しています。

既に英国にお住まいではなく、在留届を出されたままになっている方は、本メールに返信の形で結構ですので、全員のお名前と出国日をお知らせください。「たびレジ」登録者の方で旅行を中止した等の理由により配信停止を希望する方は、次の「たびレジ」ホームページより登録した旅行情報の削除をお願いします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/index.html

在英国日本国大使館 領事班

020−7465−6565