1.ワシントンDC地域における悪天候に伴い、連邦政府人事管理局(OPM)は、明日2月2日(火)の連邦政府機関職員の勤務体制について、最大2時間遅れでの出勤を認める措置を発表しました。
2.当館は、出勤に際する職員の安全を確保するため、連邦政府に準じた措置をとることを決定し、領事窓口については開始時刻を午前11時とすることといたしました。
<明日の領事窓口時間>
11時00分〜12時30分
13時30分〜16時30分
3.つきましては、明日(2月2日)のご来館をご予定されている方には大変ご迷惑をおかけしますが、領事窓口へのご来館および電話でのお問い合わせは、午前11時以降にお願いいたします。
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※この領事メールは、DC・MD州・VA州の在留邦人および「たびレジ」登録者の皆様へ配信しています。
■在アメリカ合衆国日本国大使館
住所:2520 Massachusetts Avenue N.W., Washington D.C., 20008, U.S.A.
電話:202-238-6700(代表)
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