【緊急】安否確認 ベイルートでの大規模な爆発

8月4日夕刻、ベイルート市内で大規模な爆発が発生しました。以下の点に留意してください。

・可能な限り自宅にて待機してください。

・窓の付近には近づかないでください。

・被害に遭われた方や、邦人の被害についての情報をご存じの方は下記の連絡先までお知らせください。

8月4日夕刻、ベイルート市内で大規模な爆発が発生しました。爆発の被害等細部は不明です。以下の点に留意してください。

・可能な限り自宅にて待機してください。

・窓の付近には近づかないでください。

・被害に遭われた方や、邦人の被害についての情報をご存じの方は下記の連絡先までお知らせください。又は本メールに返信してください。

●在レバノン日本国大使館

 代表電話番号:+961-(0)1-989751〜3

 領事直通:+961-(0)1-989856/01-989855

 領事携帯:+961-(0)3-366018/03-345977

 領事緊急:+961-(0)3-362540

 FAX番号:+961-(0)1-989754