ミシガン州オークランド郡内における銃撃犯人の逃走について

○昨晩、オークランド郡ブランドンタウンシップにおいて、男が、妻と妻の恋人に向け発砲する事件が発生しました。

○男は、銃を所持したまま逃走しており、警察は付近の住民に可能な限り自宅内に留まり、施錠を怠らないよう注意喚起しています。

 昨晩、ミシガン州オークランド郡ブランドンタウンシップのオートンビルにおいて、34歳の男が、アパート内で、妻と妻の恋人に向け発砲しました。2名に命の別状はありませんが、男は銃を所持したまま現在まで逃走しているとのことです。

 警察は、男が付近の森等に潜伏しているとみていますが、念のため住民には可能な限り自宅に留まり、施錠を怠らないよう注意喚起しています。

 ブランドンタウンシップは、オーバーンヒルズの北西約15マイルに位置しています。

 ブランドンタウンシップ周辺にお住まいの方は、関連情報の入手に努め、十分注意するようお願いします。

 また、他の地域にお住まいの方も、犯人が確保されるまで、同所付近に近づくことは避けるようお願いします。

記事リンク:https://www.clickondetroit.com/news/police-search-for-gunman-after-man-and-woman-shot-in-oakland-county

※1.このメールは,在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

※2.「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

※3.メールマガジンに登録された方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから「eマガジン」タブを選択し停止手続きをお願いいたします。

http://www.detroit.us.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html