総領事館開館のお知らせ

●30日(火曜日)午前8時30分から在ハガッニャ総領事館は通常業務を再開いたします。

●引き続き邦人の皆様の支援や緊急時対応を継続しておりますので、在留邦人及び滞在中の皆様の安否に関する情報や当館の支援が必要な方がおりましたら電話又はメール等にてご連絡をお願いいたします。

在ハガッニャ日本国総領事館

TEL:+1(671)646-1290

E-mail:infocgj@ag.mofa.go.jp

※このメールは在留届、「たびレジ」に登録されたメールアドレスに配信しています。

※「たびレジ」簡易登録をされた方で、メールの配信を変更・停止されたい場合は、以下の URL から停止手続きをお願いします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

※在留届を提出した方で、帰国(他州への転出)や在留届記載事項を変更される場合は、以下のURLからお手続きください。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/residencereport/login

※災害や騒乱等が発生した際、ご家族、ご友人、同僚を守るため、一人でも多くの方に安全対策に関する情報が届くよう、在留届(3か月以上の滞在)の届出、または「たびレジ」(3か月未満の滞在)の登録を、お知り合いの方や出張者・旅行者にご案内いただけますようお願いいたします。