【ご案内】コモンウェルス首脳会議開催中の当館受付不在時の対応について

 6月20日(月)〜25日(土)の期間で当地で開催されるコモンウェルス首脳会議に伴い、キガリ市内において交通規制がかかる見込みとなっております。具体的な規制措置は現時点では不明ではありますが、上記期間中、受付担当者の通勤困難により、当館受付が不在になる時間帯が発生する場合がございます。万が一、大使館にお越しになられた際に受付が不在の場合は、お手数ではございますが、当館代表電話(+250 252 500 884)までお電話ください。

 なお、在外公館投票につきましては、上記期間中においても既にご案内の日時にて実施いたします。

 ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※このメールは在留届、たびレジに登録されたメールアドレスに配信されております。

※「たびレジ」簡易登録をされた方で、メールの配信を変更・停止されたい場合は、以下の URL から停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

※災害や騒乱等が発生した際、ご家族、ご友人、同僚を守るため、一人でも多くの方に安全対策に関する情報が届くよう、在留届(3か月以上の滞在)の届出、又はたびレジ(3か月未満の滞在)の登録を、お知り合いの方や出張者・旅行者にご案内いただけますようお願いいたします。

緊急時の連絡は、下記連絡先までお願いいたします。

ルワンダ日本国大使館(ブルンジ兼轄)

領事班(+250 788 385 406)

https://www.rw.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html