在インドネシア大使館代表電話の復旧

●3月4日より回線障害が続いていた大使館代表電話は,5月26日に復旧しました。

●代表電話の復旧に伴い,臨時代表電話番号としてご案内していた電話番号は,使用できませんので,ご注意ください。

新型コロナウイルス関連の電話相談については,引き続き,専用の回線におかけください。

1 3月4日より回線障害が続いていた大使館代表電話は,5月26日に復旧しました。本日以降,代表電話番号は,以前同様,以下のとおりです。

+62−(0)21―3192−4308

2 大使館代表電話の復旧に伴い,臨時代表電話番号としてご案内していた以下の電話番号は,使用できません。ご注意ください。

  +62−(0)21−3983−9791

  +62−(0)21−3983−9799

3 新型コロナウイルス関連の電話相談については,引き続き以下の専用回線におかけください(対応時間は,大使館開館日の午前9時〜午後12時30分,午後1時30分〜午後4時45分)。

  +62−(0)21−3983−9793

  +62−(0)21−3983−9794

インドネシア日本国大使館 領事部

○大使館代表電話:021−3192−4308

新型コロナウイルス関連相談の専用番号

(開館日:午前9時〜午後12時30分,午後1時30分〜午後4時45分)

 :021−3983−9793,021−3983−9794

○ 大使館ホームページ:http://www.id.emb-japan.go.jp/index_jp.html

○ 外務省 海外安全ホームページ: http://www.anzen.mofa.go.jp

                http://m.anzen.mofa.go.jp/mbtop.asp(携帯版)

※このメールは,在留届,メールマガジン及びたびレジに登録されたメールアドレスに自動的に配信されています。

※在留届を提出されている方は,記載事項変更(転居等による住所変更,携帯電話番号やメールアドレスの変更等)又は帰国・転出の際には,必ず手続きをお願いします。(ORRnet:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/

※3か月未満の短期渡航者の方は,「たびレジ」の登録をお願いします。登録者は,滞在先の渡航情報や緊急事態発生時の連絡メールの受信が可能です。

(たびレジ:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/index.html

※たびレジ簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いします。

  https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete 以上