ハーグ市セントラム地区での刺傷事件(その4)

29日夜にハーグのセントラムで発生した刺傷事件に関し、現在までのところ、犯人が捕まったとの情報はありません。

周辺地区にお住いの方やハーグを訪問される方は、報道などにより最新の情報の入手に努めた上で、引き続き以下の点に注意してください。

・不要不急の外出を控えるとともに、止むを得ず周囲を通行する際は、最大限の注意を払う。

・自宅にいる際には戸締りを徹底し、身に覚えのない突然の訪問者や不審な訪問者にはむやみに対応しない。

・不審な人物を見たり、普段と違うようなことがあれば、自身の身の安全を確保した上ですぐに警察に連絡する。

 ※警察の電話番号は、・緊急通報:112 ・一般の通報・相談:0900-8844 ・情報提供:0800-6070 です。

また、犯人が他の地区に移動している可能性もありますので、外出される際は、周囲に十分に注意してください。

こちらは在オランダ日本国大使館Eメールサービスです。

このEメールは,在留届およびたびレジに登録されたEメールアドレスに自動的に配信されております。

在オランダ日本国大使館

電話番号: +31-(0)70-3469544

Eメールアドレス: consul@hg.mofa.go.jp

ホームページ: https://www.nl.emb-japan.go.jp/indexj.html

たびレジ簡易登録をされた方でEメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願い致します。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete