【領事メール】ウラジオストク発航空便の運航状況について

ウラジオストク=東京便は当面の間、運航停止となります。今後の運航状況については、情報が入り次第お知らせしますので、領事メールのこまめな確認等、最新情報の入手に十分ご留意ください。

1 ロシア政府の決定により、ロシア発着の国際航空便が著しく制限されることとなりました。これに伴い、ウラジオストク=東京便についても本日の便を含めて運航停止となり、当面の間、再開されない見込みです。

2 今後の日本との国際航空便の運航状況については、現在、関係方面からの情報収集に努めており、動きがあり次第、領事メールにてお知らせします。急なご案内となる可能性がありますので、帰国を希望する在留邦人の皆様におかれては、領事メールをこまめにご確認いただく等、最新情報の入手に十分ご留意ください。

このメールはたびレジ登録およびたびレジ簡易登録をした方に配信しています。たびレジ登録の方には、再送となりメールが重複してしまい申し訳ございませんがご了承ください。

このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。このメールアドレスにご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

〔お問合わせ先〕

ウラジオストク日本国総領事館

Tel:+7(423)226-7481(内線39、25)

E-mail:ryouji@vl.mofa.go.jp

HP : http://www.vladivostok.ru.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html