在ハンブルク日本国総領事館は、3月15日(火)から、下記のとおり新事務所にて業務を開始します。現事務所での業務は3月10日(木)までです。
在ハンブルク日本国総領事館は、事務所を移転します。移転のため,3月11日(金)及び3月14日(月)につきましては、終日、領事窓口業務を臨時休業させていただきます。3月15日(火)から、新事務所にて業務を開始します。
●新事務所住所:Domstrasse 19, 20095 Hamburg
(Zuerich-Haus、入口B、ドイツ式6階)
●窓口受付時間等はこれまでどおりです。
月曜〜金曜(休館日を除く)
窓口受付時間:9:30-12:00、14:00-16:30
電話受付:9:00-12:00、14:00-17:00
電話番号、FAX、メールアドレスについてもこれまでどおりです(下記ご参照)。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
(お問合わせ先)
(3月10日まで)Rathausmarkt 5 20095 Hamburg
(3月15日から)Domstrasse 19, 20095 Hamburg
電話:040-3330-170(閉館時は緊急電話対応業者につながります)
FAX:040-3039-9915
E-mail:hamburg-ryoji@bo.mofa.go.jp
URL:https://www.hamburg.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願い致します。