事務所移転のお知らせ

ハンブルク日本国総領事館は、3月15日(火)から、下記のとおり新事務所にて業務を開始します。現事務所での業務は3月10日(木)までです。

ハンブルク日本国総領事館は、事務所を移転します。移転のため,3月11日(金)及び3月14日(月)につきましては、終日、領事窓口業務を臨時休業させていただきます。3月15日(火)から、新事務所にて業務を開始します。

●新事務所住所:Domstrasse 19, 20095 Hamburg

(Zuerich-Haus、入口B、ドイツ式6階)

●窓口受付時間等はこれまでどおりです。

月曜〜金曜(休館日を除く)

窓口受付時間:9:30-12:00、14:00-16:30

電話受付:9:00-12:00、14:00-17:00

電話番号、FAX、メールアドレスについてもこれまでどおりです(下記ご参照)。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(お問合わせ先)

ハンブルク日本国総領事館

(3月10日まで)Rathausmarkt 5 20095 Hamburg

(3月15日から)Domstrasse 19, 20095 Hamburg

電話:040-3330-170(閉館時は緊急電話対応業者につながります)

FAX:040-3039-9915

E-mail:hamburg-ryoji@bo.mofa.go.jp

URL:https://www.hamburg.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願い致します。

URL:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete