当館休館日変更のお知らせ

【ポイント】

エチオピア政府は、国民の投票の権利確保のため、来週21日(月)の投票日に全ての政府機関を閉庁する旨発表。

・右発表にともない、当館は21日(月)を休館日とし、当館休館予定であった9月20日(月)敬老の日を開館日に振り替えます。

【本文】

 エチオピア政府は、当地総選挙の投票日である来週21日(月)を休日とする旨を発表しました。右発表にともない、当館は同日を閉館日とし、当館休館予定であった9月20日(月)敬老の日を開館日に振り替えます。

21日は領事窓口も含めて閉館としますのでご注意ください。緊急の際には、本メール末尾の連絡先までご連絡下さい。

 以上

【在エチオピア日本国大使館】

代表電話:011-667-1166

《緊急連絡先》

警備領事班

0911-200-721(高橋)eiji.takahashi@mofa.go.jp

0911-216-773(中崎)taisei.nakazaki@mofa.go.jp

※このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete