在ダナン領事事務所の一部業務再開

在ダナン領事事務所は一部業務を再開しました。ただし、新型コロナウイルス防疫措置のための領事事務所前の道路の封鎖は継続しておりますので、ご来訪はご遠慮ください。

領事事務所の職員も出勤できず、代表電話での対応が困難な状況が続いていに出ることができない状態になっておりますので、御用のある方はメール(ryoji-danang@xu.mofa.go.jp)にてお問い合わせください。緊急の方は在ベトナム日本国大使館代表電話(+84-(0)24-3846-3000)にご連絡ください。

 在留邦人の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(連絡先)

ベトナム日本国大使館 電話番号:+84-24-3846-3000

◇このメールは、在ベトナム日本国大使館からのお知らせです。当館に在留届を提出いただいた方(メールアドレスを記入いただいた方)及び(又は)「たびレジ」に登録いただいた方に自動的に配信されます。本件メールに返信していただく必要はありません。

◇なお、「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、次のURLから停止手続きをお願いいたします。URL:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete