○成田空港及び関西空港では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための空港での取り組みや利用者へのお願いを案内しています。
○日本への帰国を予定しておられる各位におかれましては、以下のサイトをご参照の上,感染拡大防止へのご理解とご協力をお願い致します。
<成田空港の感染対策の取り組みお客様へのお願い(成田空港)>
https://www.narita-airport.jp/jp/news/prevent_corona
https://www.narita-airport.jp/jp/news/corona
<各種対策の取り組みを紹介する動画(成田空港)>
https://twitter.com/narita_opc_info/status/1273772352191336449?s=21
<成田空港から入国される際の検疫手続き(成田空港検疫所)>
https://www.forth.go.jp/keneki/narita/soumu/pdf/202008_kensa-nagare.pdf
https://www.forth.go.jp/keneki/kanku/kansaikokusaikuukounigotoutyakusareruminasamahe.pdf
【在大韓民国日本国大使館領事部:邦人援護班】
E-mail:ryojisodan.seoul@so.mofa.go.jp
TEL:(国番:+82)02-739-7400
FAX:(国番:+82) 02-723-3528
ツインツリータワーA棟 8F 〒03142
窓口業務時間:9:30〜12:00,13:30〜17:00
★★★ ホームページ,Twitter 運用中 ★★★
【HP】https://www.kr.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html
【Twitter】https://twitter.com/japanemb_koreaj
※このメールは在留届、メールマガジン、たびレジに登録いただいたメールアドレスへ配信されております。
※ご帰国または他国に転居されている方で、在留届の帰国(転居)届がお済みでない方は、在大韓民国日本大使館領事部までご連絡願います。
※帰国届を提出いただいた後にも本メールが届いている方は、メールマガジンまたはたびレジが登録されている状況となっている場合があります。メルマガの配信を希望されない方は、在大韓民日本国大使館領事部までご連絡下さい。たびレジの削除をされる方は,たびレジのサイトよりお進みください。
※メールマガジンの登録を希望される方は、https://www.ezairyu.mofa.go.jp/mailmz/menu?emb=kr より登録をお願いします。
※スマートフォン用 海外安全アプリhttp://www.anzen.mofa.go.jp/c_info/oshirase_kaian_app.html もご活用ください。