6月12日以降の日本行きチャーター便の運航予定について

(ポイント)

●6月12日(金)以降の日本行きチャーター便の予定はありません。つきましては,日本へ帰国を希望されている方は,明日(11日) のチャーター便での帰国をご検討していただけますようお願いいたします。

在ネパール大使館の注意喚起(安全情報20−58)

6月12日以降の日本行きチャーター便の運航予定について

 ネパール国内では,6月12日以降も日本行きチャーター便が出るような宣伝も見受けられますが,6月12日(金)以降の日本行きチャーター便の当面運航予定はありません。つきましては,日本へ帰国を希望されている方は,明日(11日) のチャーター便での帰国をご検討していただけますようお願いいたします。

※ 在留邦人で在留届を提出されていない方がおられましたら,大使館へ在留届を提出するようおすすめ願います。(オンライン在留届HP:https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/index.html

※ 近く帰国・離任を予定されている方,または既に帰国されている方は速やかに大使館までご連絡ください。

※ このメールは,在留届にて届けられたメールアドレス及びたびレジに登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。自動配信を希望されない方は,帰国届を提出していただくか,たびレジへの登録をご自身で停止していただく必要があります。

「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止されたい方は,以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

大使館代表電話 4426680

※ 閉館時(休館日や夜間など)には,上記電話から緊急電話対応者に転送されます。(了)