新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご協力のお願い(来館時の検温実施)

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、当館に非接触型体温計を配備いたしました。来館者の皆様には、来館時に入り口において当館警備員による検温を実施致しますので、ご協力をお願い致します。

●検温は、額の1〜3センチ離れたところで行い、検温時間は数秒程度です。

●体温が37.5度以上の場合などには、原則として入館は認められません。発熱されている方、体調がすぐれない方は、回復を待ってからご来館ください。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

令和2年4月14日

イスタンブール日本国総領事館

代表電話:0212-317-4600

FAX :0212-317-4604

メール:ryoji@it.mofa.go.jp

総領事館ホームページ:https://www.istanbul.tr.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/ 

※このメールは、在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続をお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete