【緊急】【重要】チャーター機の調整状況(4月9日現在)

 この度の当地発日本行きのチャーター便に関しまして,搭乗希望を寄せていただいた皆さまにおかれましては,ご搭乗予定者として登録させていただきました。

 現在,4月18日(土)ナイロビ発成田空港行き(経由地及び時間未定)の運行とする方向で調整しております。

 なお,支払いにつきましては,ご登録させていただいた方に直接ご連絡をさせていただきます。

 搭乗予定の皆さまにおかれましては,上記日程までに然るべく出国準備を進めていただきますようお願いいたします。最新情報に関しては,引き続きメールでご連絡いたしますので,注意してご確認いただけますと幸いです。

【お知らせ】

※ 在ケニア日本国大使館領事警備班では、大使館からの情報をいち早く入手していただくため、「緊急情報配信用ツイッター」を開設しています。是非この機会にフォローして下さい。以下のURLから簡単にアクセス出来ます。

https://twitter.com/JapanEmbKE_EMR

※ 「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は、以下のURLから停止手続きをお願いします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/detete

令和2年4月9日

ケニア日本国大使館

電話:020−2898−000(24h対応)