ミャンマーにいらっしゃる邦人の皆様の所在把握調査

在留邦人の皆さまへ

当地滞在中の皆様へ

令和2年3月27日

 このお知らせが関係する方々に広く伝わるよう,皆様の知人・友人等周囲の邦人の方々に幅広く共有していただけると幸いです。

1 在ミャンマー日本国大使館では,現在のミャンマー国内における新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ,皆様の在留状況を可能な限り正確に把握したいと考えております。そのため,現在,在ミャンマー日本国大使館に在留届を提出されている方及び「たびレジ」に登録されている方(旅行者等の短期滞在者,企業駐在者等の長期滞在者,永住者の別を問いません。)を対象に所在把握調査を行いますので,以下の入力フォームに必要事項を記入の上,必ずご回答をお願いします。

(入力フォームはこちから)

https://forms.gle/6hBHeQoA2buTJDtX8

2 上記入力フォームによる登録ができない等の方は,入力フォームで回答を必要としている事項を次のメールアドレス宛に送付してください。

 ryoji@yn.mofa.go.jp

 本お知らせは,在留届にメール・アドレスを登録された方,「メルマガ」に登録された方及び外務省海外旅行登録「たびレジ」に登録をされた方に配信しています。

■問い合わせ先:在ミャンマー日本国大使館領事部

 電話:95−1−549644〜8

 FAX:95−1−549643

 メール:ryoji@yn.mofa.go.jp