【緊急】キガリ発ドーハ着の臨時カタール便(3月25日(水))のお知らせ

カタール航空が,3月25日(水曜日)にキガリードーハ間の臨時便を運行させる見込みとなりました。

・ご帰国を希望する方は,御自身で直接旅行代理店かカタール航空に連絡を取るか,又は,オンラインでの予約・購入を行ってください。

ルワンダでは,3月21日より,当初30日間の国際線の運行停止措置を実施しているため,今回の便を逃すと,措置が継続されている期間中,陸路でのルートを含めて帰国は極めて困難になることが予想されます。

・出国される方は,チケット等の手続きを済ました後,下記メールアドレス宛に,御名前・旅券番号・帰国(予定日)について御連絡いただきますようご協力をお願い致します。

・また,KLMについては,3月23日(月)と25日(水)にアムステルダム行きの臨時便を予定しているとのことで,万が一,カタールが満席となっていた場合は利用の参考としていただいて構いませんが,KLMを使用した場合,ヨーロッパで足止めとなる可能性もありますので,情報収集を行った上でご利用ください。

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete

緊急時の連絡は,下記連絡先までお願いいたします。

ルワンダ日本国大使館 領事班(鈴木・大山)

+250-78-838-5404

rw.emb-japan@kq.mofa.go.jp