調査協力のお願い(新型コロナウイルス発生に伴う在留邦人の滞在状況)

 ケニアにおいて新型コロナウイルス感染者が発生したことを受け、在ケニア日本国大使館では、在留邦人及び旅行、出張等で現在ケニアに滞在中の方を対象として、皆様の最新の滞在状況につきまして調査をしております。

 つきましては、下記の調査項目についてご回答いただき、件名を変更せずそのまま本メール(ryouji@nb.mofa.go.jp)に返信願います。ツアー等団体で現在も当地で行動されている方におかれましては、代表の方がとりまとめてご回答いただいても結構です。その場合、冒頭に人数を記入いただき、下記1〜5について人数分記入をお願いします。

 すでに当館にご連絡いただいている方におかれましては、重複の作業となってしまいますが、当国において様々な感染症拡大防止のための措置がとられている中、みなさまの最新の滞在状況を正確に把握することは極めて重要ですので、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 記

(団体の場合は冒頭に人数を記入)

(ご家族がいる場合は、ご家族の状況も記載してください。)

1 氏名(旅券記載の日本語表記及びローマ字)

(1)姓(ローマ字)

(2)名(ローマ字)

2 現在の滞在先(都市名、空港名、ホテル名、自宅等)

3 帰国、他国への転出の予定(予定ありの方は、日付、行先等を記載してください。)

4 今後滞在可能と見込める宿泊施設の有無(ホテル、知人宅等)

5  健康上の問題の有無(有る場合は具体的に記入)

 以上

 

【お知らせ】

 在ケニア日本国大使館緊急情報配信用ツイッターは、以下のURLからフォローすることができます。

【緊急情報−在ケニア日本国大使館】

https://twitter.com/JapanEmbKE_EMR

 緊急情報は、身の安全を確保するため重要ですので、是非ご活用ください。

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を希望されない方は、以下のURLから停止手続きをお願いします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/detete

令和2年3月23日

ケニア日本国大使館

電話:020−2898−000(24時間対応)

ホームページ:http://www.ke.emb-japan.go.jp/