トーゴにおけるデモ(11月7〜9日)

・11月7日(火)から9日(木)までの間,トーゴ首都ロメ市内において,野党によるデモが行われる予定です。

・デモが行われている場所にはできる限り近づかないようにし,ご自身の身の安全を確保してください。

 政府発表によりますと,11月7日(火)から9日(木)までの間,ロメなどトーゴ各地において,野党がニャシンベ大統領の任期継続に抗議するため,市内3コースに分かれてデモを行うほか,サンタマリアホテル前において大規模な集会が開催される模様です。(デモコースの詳細はこちらhttp://www.ci.emb-japan.go.jp/files/000305338.pdf

 これらのデモ・集会の関連情報にご注意ください。デモや集会が行われている場所には近づかないようにし,ご自身の身の安全を確保するようにしてください。

 また,邦人の方が被害に遭ったとの情報に接した時には,大使館にご一報下さい。

このメールは在留届にて届けられたメールアドレスに自動的に配信されております。

【問い合わせ先】

コートジボワール日本国大使館(トーゴを兼轄)

大使館代表 : (225)20 21 28 63

PCメール : consulat@aj.mofa.go.jp