サンパウロ総領事館所在ビルにおける避難訓練の実施

6月29日(木),当館が所在するトップセンタービル避難訓練が実施される予定ですのでお知らせいたします。

当館各窓口については,通常の時間帯にて対応いたしますが,訓練実施中は当館を含むビル内への入場が制限される可能性がございますのでご注意ください。なお,避難訓練の趣旨から,訓練が行われる具体的な時間帯は明らかにされておりませんのでご了承ください。 以上

こちらは、在サンパウロ日本国総領事館です。

この一斉通報は、在留届にて届けられたメールアドレスに自動的に配信されております。

もし、ご帰国、他国に転居等されておられ、帰国(転居)届がお済みでない場合は、誠に恐れ入りますが、最寄りの在外公館または外務省領事局政策課領事IT班(東京03-3580-3311)まで御連絡ください。

ご帰国、他国に転居された方で、当館のメールマガジン登録されている方はこちらで登録解除手続きをお願いいたします。

https://www.mailmz.emb-japan.go.jp/mailmz/delete?emb=sp.br

なお、このメールに返信しますと、発信元の在外公館に返信できます。