当館ビル前での無許可デモに対する注意喚起

当館ビル前での無許可デモに対する注意喚起(6月22日,23日)

●本日と明日,当館ビル前路上において,イスラエル大使館に対する抗議の無許可デモが実施される可能性があります。

●デモが行われている場所やデモ隊にはできる限り近づかないようにし,ご自身の身の安全を確保してください。

●デモが行われる周辺道路は一時的に封鎖又は渋滞が発生する可能性があります。

当地治安当局等からの情報によれば,本日及び明日,イスラエル大使館に対する抗議の無許可デモが行われる見込みです。

日時:6月22日(木),23日(金)

場所:バクー市ヤサマル地区イズミール通(当館ビル前)

デモに関する情報にご注意ください。デモ参加者の一部が暴徒化する可能性もありますので,デモが行われている場所には近づかないようにし,ご自身の身の安全を確保するようにしてください。

周辺道路は治安当局により封鎖又は渋滞が発生する可能性がありますので,お出かけの際にはご注意ください。

また,日本人が被害に遭ったとの情報に接した場合には,大使館にご一報ください。

【発信者】

アゼルバイジャン日本国大使館領事班

連絡先+994−12−490−7818

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete