2019-03-04から1日間の記事一覧

安全対策基礎データ(イタリア)

安全対策基礎データ(イタリア)を改訂しました。 外務省海外安全ホームページにある安全対策基礎データ(イタリア)を改訂したので,当国に滞在,旅行を予定されている方はご参照ください。 https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure_153.html 【…

グルノーブル市内での暴動

●3月2日(土)の夜、グルノーブル市南西のミストラル地区において盗難されたスクーターに乗っていた17歳と19歳の若者が、パトカーの追跡から逃げ、交通事故に遭い死亡した事件を受け、同地区では暴動が2夜連続で起きています。 ●イゼール県庁によると…

安全の手引きの更新について(修正版の再送)

当地に在留・滞在又は渡航を予定している邦人の皆様へ 在イスラエル日本国大使館 2018年3月4日 当館から送付いたしました「安全の手引き」の更新につきまして、同お知らせの一部の掲載リンクに不具合がありましたので、同不具合を修正した案内を再送さ…

Anosy(アヌシ)地区での抗議デモ(4日)

●4日、Anosy(アヌシ)地区において、大学生による抗議デモが実施されるとの情報が、一部メディアで報じられています。 ●集会等が行われる場所には近づかないようにし、ご自身の安全確保するようにしてください。 4日、Anosy(アヌシ)地区において、大学…