2017-11-23から1日間の記事一覧

イスラエル・パレスチナにおける注意喚起:安全対策等11/23

・ 10月30日(月)、ガザ地区周辺において、同地域からイスラエル側へ通じるトンネルの破壊を目的として、イスラエル軍による攻撃が行われ死傷者も発生した事案については、パレスチナ側の反発や報復の可能性も考慮し、イスラエル側においても警戒を高め…

大統領のメダン市滞在に伴う注意喚起(交通規制)

●11月23日(木)から27日(月)までの間、ジョコ・ウィドド大統領が北スマトラ州メダン市内に滞在する予定です。 ●大統領滞在期間中,メダン市内では交通規制の実施に伴い渋滞の発生が予測されます。お出かけの際は十分にご注意ください。 アチェ州、…

11月23日の治安状況

●本23日正午現在、ナイロビを含むケニア全土で、暴動等の発生はありません。 ●ただし、ナイロビ各スラムや西部キスム郡では、野党サポーターによる暴動の緊張が高いままなので注意が必要です。 ●当地メディアによると、タンザニアに滞在していたオディンガ…

降雨に伴う安全運転のお知らせ

降雨時における自動車の運転には、ご注意ください。 バーレーンは、暑さも和らぎ、過ごしやすい季節となりました。これからの時期は、降雨もあり、局地的には激しい大雨になることもあります。 皆様におかれましては、降雨時の自動車の運転について、次のと…

在ネパール大使館の注意喚起(安全情報17−33)

11月26日、ネパール北側32郡の選挙の投票が行われる地域では車両使用禁止 (カトマンズ盆地内は今回は含まれない) 選挙が行われる地域と接する国境通過地点は、23日から26日までの間封鎖 在ネパール大使館の注意喚起(安全情報17−33) 11月…

デモに関する注意喚起(ケベック州)

○ 25日(土曜),ケベック州において右翼団体によるデモが計画(開催場所不明) ○ 去る8月,ケベック市において,同様の右翼団体によるデモの際,反対団体と警察当局の間で衝突が生じていることから,デモに遭遇した場合は安全確保に努めて下さい。 25…