在コルカタ日本国総領事館の当面の領事対応について(令和3年5月17日(月)より)

西ベンガル州政府によるロックダウン措置の発表を受け、5月17日(月)から当面の間、領事業務は原則としてテレワークでの対応となります。

●在留邦人の皆様を含む外部からのお問い合わせについては、開館時間(平日午前9時から午後5時まで)においては総領事館員が引き続き対応いたします。内容によっては、担当より折り返しの連絡とさせていただくこともございますので、御了承ください。

なお、緊急かつ人道上の理由により特別に窓口での対応が必要となる案件につきましては、個別に日時を調整の上、対応させていただきます。

●在留邦人の皆さまにはご不便をおかけしますが、御理解、御協力のほど、よろしくお願いいたします。

(お問い合わせ先)

コルカタ日本国総領事館 領事班

電話: +91-(0)33-3507-6830(代表)

領事班コロナ関連緊急連絡先:+91-(0)98310-13184

email: ryoji_kolkata@cc.mofa.go.jp

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete