航空管制官のストライキによるマザー・テレサ空港発着のフライト停止について

●本日からマザー・テレサ空港の航空管制官ストライキのため、同空港発着のフライトが停止されています。

●このストライキは長期化する恐れもありますので、同空港を利用予定の方は留意するとともに最新の情報を入手するようお願いいたします。

アルバニアにお住まいの皆様及びたびレジ登録者の皆様

1 本4月7日の報道によると本日マザー・テレサ空港の航空管制官ストライキを行ったため、同空港発着のフライトが停止しています。明日4月8日も業務の停止が発表されており、場合によっては長期化する恐れもあります。

2 マザー・テレサ空港を利用する予定の方については、上記に留意するとともに最新の情報を入手するようお願いいたします。

【問い合わせ先】

アルバニア日本国大使館

電話: +355 4 454 7930 FAX: +355 4 454 7934

メール: konsullore@av.mofa.go.jp

※「たびレジ」簡易登録をされている方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg//simple/delete