領事業務サービスに関する各種照会、ご来館予約について

 領事業務サービスに関する各種照会や、ご来館日時のご予約等は、これまで電話でのご連絡をお願いしておりましたが、更なる領事業務サービス及び利便性向上の観点より、以下の期日よりeメールによる受付(24時間)も開始いたします。

 なお、いただいたeメールへの返信等は、原則、当館の開館時間帯となりますことをご了承願います。

 また、お電話による受付も引き続き実施しております。

  開始期日:令和2年10月19日(月)より

  【ご案内】

  領事窓口 :08:30〜12:30、14:00〜17:00

  (但し、土・日及び休館日を除く)

  代表電話 :2528−1111

  領事班直通:2528−1125

  領事班携帯電話:7885−6763

  eメール受付(24時間):consulado@sv.mofa.go.jp

  当館の休館日に関しては、こちらよりご確認ください。

  https://www.sv.embjapan.go.jp/itpr_ja/00_000238.html

 本メールは,「在留届」及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信させていただいております。