領事業務サービスに関する各種照会や、ご来館日時のご予約等は、これまで電話でのご連絡をお願いしておりましたが、更なる領事業務サービス及び利便性向上の観点より、以下の期日よりeメールによる受付(24時間)も開始いたします。
なお、いただいたeメールへの返信等は、原則、当館の開館時間帯となりますことをご了承願います。
また、お電話による受付も引き続き実施しております。
開始期日:令和2年10月19日(月)より
【ご案内】
領事窓口 :08:30〜12:30、14:00〜17:00
(但し、土・日及び休館日を除く)
代表電話 :2528−1111
領事班直通:2528−1125
領事班携帯電話:7885−6763
eメール受付(24時間):consulado@sv.mofa.go.jp
当館の休館日に関しては、こちらよりご確認ください。
https://www.sv.embjapan.go.jp/itpr_ja/00_000238.html
本メールは,「在留届」及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信させていただいております。