【緊急】エチオピア航空チャーターフライトのご案内(4月14日(火))

エチオピア航空チャーターフライトについてご案内します。

 当地の日系旅行代理店アリックス社の手配による4月14日午後アンタナナリボアディスアベバ行きのエチオピア航空チャーターフライトのご案内です。

搭乗を希望される方は、以下をご一読の上、まずは、10日正午までにアリックス社にメールにて、搭乗希望者の人数、氏名を送付してください。

一人当たりの料金を早急に確定する必要がありますので、締め切り時間以降の申し込みは受け付けかねることをあらかじめご了承ください。

人数に限りがあります。先着順で受付をし、定員に達した時点で受付を締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

1 申し込み方法

搭乗ご希望の方は,アリックス社に対して,4月10日(金)の正午までに以下の3つのメールアドレス全てに,メールで連絡してください。

arics@moov.mg

ticketing@arics-madagascar.com

arics.compta@gmail.com

ただし,料金の支払い時までにアディスアベバから先の目的地までの航空券を購入していることが条件です。航空券を購入されていることをお示しいただく必要があります。予約証明書だけでは申し込みを受け付けることができません。

2 料金 

(1)料金は11万米ドルを締め切り時間までに申し込んだ人数(最大102人)で均等割する。4月10日(金)正午を締め切りとして、料金を確定します。

締め切りを過ぎて申し込んだ方も,前述の確定した料金をお支払いいただきます。

(2)手数料として,別途,一人当たり22万7000アリアリを頂戴いたします。

3 お支払い

支払いは,4月11日(土)及び12日(日)の午前8時より正午までの間に,アリックス社にお越しいただき,アリアリ現金、外貨現金、またはVISAカード(カード払いの場合には3%の銀行手数料が加算されます)のいずれかでお支払いください。

アリックス社住所: ARICS TOURS,

5, Rue Raveloary, Isoraka, Antananarivo

電話: +261 (0)20 22 360 16 携帯 : +261 32 04 528 38

4 その他

(1)チャーター便ですので,アリックス社では航空券を発券しません。お支払い時に領収書をお渡しし,搭乗者リストにお名前を記載いたします。

(2)お申し込み時にパスポートをご持参ください。