メキシコ政府によるメキシコ行きチャーター機運航のお知らせ

 このたび,在エルサルバドル・メキシコ大使館領事部より,エルサルバドルに居住しているメキシコ国民救済のため,4月14日(火)13時(予定),メキシコのベニート・フアレス国際空港行きのチャーター機を運航する予定であり,現時点で座席数に余裕があるところ,当地日本人にも活用して欲しいとの申し入れがありました。

 当チャーター機の搭乗費用は無料ですが,メキシコ到着以降の航空機の費用やホテルの宿泊料は,各個人で手配頂く必要がございます。現在,メキシコのホテル確保が難しくなっているとの情報もありますので,当国出発前に航空機のチケット手配や必要に応じてホテルの確保を行って頂く必要があります。またエルサルバドル国際空港までの移動に関しては,追って個別にご案内させて頂きます。

 当チャーター機への搭乗をご希望される方がおられましたら,4月8日14時までに以下の情報を下記eメールアドレスまでご連絡頂きますようをお願い申し上げます。

 短期間でのご案内となり,大変申し訳ございませんが,よろしくお願い致します。

 また,チャーター機の座席数には余裕がある旨伺ってはおりますが,搭乗を希望される方が多い場合,搭乗をご案内できない可能性もございますので,その旨は、予めご理解願います。

必要事項

搭乗者氏名(漢字及び旅券に記載されているアルファベット表記:

性別:

誕生日:

国籍:

パスポート番号:

パスポート有効期限:

居住国:

搭乗順位:(ご家族等で複数おられる場合の搭乗優先順位)

電話番号:

eメールアドレス:

連絡先:tatsuya.saika@mofa.go.jp