【緊急】4月7日および11日出発のエチオピア航空ET672便の運航停止について

【ポイント】

・さきほど,エチオピア航空は,運航予定と発表していた4月7日(火)および4月11日(土)の運航停止を決定。

・同2便に搭乗予定だった方は,至急旅行会社または航空会社に連絡の上,日程調整してください。

・同社は次のフライトは14日(火)としていますが,右便含め今後の運航も不透明です。

【本文】

 6日夜,エチオピア航空が4月7日および11日のインチョン経由成田行きのフライトの運行停止を決めたとの情報があります。

 上記2便に搭乗予定だった方は,旅行会社または航空会社に連絡の上,今後の措置,日程につき必ず確認をとってください。

 来週14日(火)については運行予定とのことですが,実際に運航するかどうかは不透明です。

  以上

【在エチオピア日本国大使館】

代表電話:011-667-1166

《緊急連絡先》

警備領事班

0911-200-721(高橋)kazuya.takahashi-4@mofa.go.jp

0911-216-773(中崎)taisei.nakazaki@mofa.go.jp

※このメールは,在留届にて届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

※「たびレジ」簡易登録をされた方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete