新型コロナウイルスについて

 一部の国,地域において発症が確認されている,新型コロナウイルスについて,現時点で,オランダにおける新型コロナウイルスの発生は確認されておりません。

 しかしながら,オランダ関係機関によると,オランダにおいて本ウイルスが発生する可能性は,現段階では低いものの,旅行者等の往来により,本ウイルスが発生する可能性はある,としています。

 つきましては,日頃から報道等により最新の情報の入手に努めるとともに,手洗い,うがい等を忘れず実施するよう心がけてください。

 大使館といたしましても,新しい情報に接し次第,本メールを通じて,皆様にお知らせいたします。

こちらは在オランダ日本国大使館Eメールサービスです。

このEメールは,在留届およびたびレジに登録されたEメールアドレスに自動的に配信されております。

在オランダ日本国大使館

電話番号: +31-(0)70-3469544

Eメールアドレス: consul@hg.mofa.go.jp

ホームページ: https://www.nl.emb-japan.go.jp/indexj.html

たびレジ簡易登録をされた方でEメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願い致します。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/simple/delete