ベトナム国内における新型コロナウイルス関連発表(続報)

ベトナム各地と中国武漢市を結ぶ航空便を全てキャンセルするよう、ベトナム当局が指示しました。

●カムラン国際空港で中国武漢市からの乗客1名の発熱が検出されましたが、検査の結果、新型コロナウイルスは陰性でした。

1.当地報道機関(トイチェ電子版他)によれば、24日、ベトナム航空局は、ベトナム各地と中国武漢市を結ぶ航空便のキャンセルを指示しました。

2.当地報道機関(労働電子版)によれば、23日、カムラン(カンホア)国際空港において、中国武漢市からの乗客の1名について発熱の症状が検出されたため、当局は当該乗客をかく離し、その後、検査で新型コロナウイルスは陰性と確定したため、当該乗客は帰国しました。