アルバニアでの地震の発生

 26日3時54分,当地アルバニアにおいてドゥラス市近郊を震源地とするM6.4の強い地震が発生しました。

 皆様におかれましては,余震や倒壊した建物等にご注意いただくとともにご自身の身の安全を確保するようにお願いします。

 26日3時54分,当地アルバニアにおいてドゥラス市近郊を震源地とするM6.4の強い地震が発生しました。なお,この地震において建物の倒壊や負傷者も多数でており,その後も余震が続いております。

 皆様におかれましては,余震や倒壊した建物等にご注意いただくとともにご自身の身の安全を確保するようにお願いします。

 また,邦人の方が被害に遭ったとの情報に接した場合には,大使館にご一報ください。

 このメールは,在留届に届けられたメールアドレス及び「たびレジ」に登録されたメールアドレスに自動的に配信されております。

【問い合わせ先】

アルバニア日本国大使館

電話: +355 4 454 7930 FAX: +355 4 454 7934

メール: konsullore@av.mofa.go.jp

※「たびレジ」簡易登録をされている方でメールの配信を停止したい方は,以下のURLから停止手続きをお願いいたします。

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/tabireg//simple/delete