【緊急】日本大使館からのお知らせ(日本大使館近くでの不発弾の処理)

ヒュンダイモールの向かい側のHardWareショップの裏手近辺で爆弾の不発弾が発見され、本13日12:00〜不発弾処理が始まることとなりました。

○本13日午後は日本大使館に来館されませんよう、お願いたします。

 また、ヒュンダイモール近辺にも近づかないようお願いします。

たびレジ登録をされた皆様

在留届を提出された皆様

ヒュンダイモールの向かい側のHardWareショップの裏手近辺で爆弾の不発弾が発見され、本13日12:00〜不発弾処理が始まることとなりました。

地元警察から、日本大使館が入居しているビルも安全確保のために避難するようにとの指導がありましたので、本13日午後は日本大使館に来館されませんよう、お願いたします。

また、ヒュンダイモール近辺にも近づかないようお願いします。