【お知らせ】総領事館の開館について

本日(9月11日)の在ハガッニャ総領事館の開館につきましては,本日の午後1時30分からの開館を予定しております。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

グアム島付近を通過した台風22号の影響により,午前7時現在,グアム政府は未だ最高度の警戒レベル(COR1)を維持しております。台風の暴風雨はおさまりましたが,市中では倒木や道路の水没,電線の切断等の状況があり,外出は危険です。現在グアム政府が安全を確認しておりますが,不要な外出は避けることをおすすめ致します。

在ハガッニャ日本国総領事館

TEL:(671)646-1290

infocgj@ag.mofa.go.jp

※このメールは在留届に記入されたメールアドレスに登録されたメールアドレスに配信されています。

 在留届は緊急時の情報提供や安否確認等に必要となりますので、在留開始時や帰国(転出)時、在留届記載事項の変更時の届出をお願いいたします。お済みでない方は、誠に恐れ入りますが、最寄りの在外公館または外務省領事局政策課システムサポートデスク(E-Mail:ezairyu@mofa.go.jp、TEL:03-3580-3311、内線4476又は5818)までご連絡下さい。